宮森の趣味ブログ

RED STONEだったり投資だったりについて書きます

株式会社ヤティカヌ入社

 

なんとかここまで来ました!2021年の金鯖で復帰して以来コツコツとやってきました、長かった!

ウィークリークエスト受けられるようにクエストを進めて、コイン40枚もらうところまでは完了しました。最初のジャガーがきつすぎる・・・

 

事前に情報を仕入れていたので回避+吸収に関しては問題なし。月の出に関して言えば荒れ地以下の敵の耐久なので思ったよりもあっさり狩れますね~

クエで行っただけだけど、1350~1400のマップは耐久がハイパーインフレしてるので現状の装備だと相当きつそう

 

とはいえ、沸きがまばらなのとマップが広すぎるので、正直狩りをするのはきつそうですね・・・ウィークリーやって妖精の翼の欠片が落ちるまではRSオーラ解放だけ狩りして、精鋭討伐に寄生させてもらって通って、ってかんじになっていきそうです。

 

最後に記念にステータスでも

 

 

30%低下を完全には中和できてませんがこんなかんじです。物理攻撃はほぼほぼ受けません。ちょっと敏捷が過剰ですかね?調整が難しいです

 

せっかくなのでLv900~Lv1250のレベルルートも書いてみようかなと思ってます。この手の情報は十分に供給はありそうですが、ここまでやった感想も兼ねて、ということで!

 

とりあえず入社式のレポートでした!

V鯖の皆様!新入社員歓迎会精鋭討伐でお会いした時はよろしくお願いします!装備弱いからって石投げないでください!