宮森の趣味ブログ

RED STONEだったり投資だったりについて書きます

金鯖終了から本鯖移行後に

RSは金鯖も終了し、アニバイベントに突入ですね~

どうも、KOSHIさんです

 

金鯖は結局Lv900のキャラを2キャラ用意して終わってしまいました。

とはいえ、1日でLv870まで上げたらあとはレイドだけやってLv900ってかんじだったのでほとんどやってないようなもんです()

今年は新協会装備が強力だからかなり楽でしたね~

Lv900を目指すだけならBF魔法吸収をつけるための黒異界だけなんとかすればあとは何もいらないと思います。

 

そして本鯖では昨年も激ウマだったアニバイベが!!

・・・ですが長時間メンテで出ばなをくじかれた感。。。

命中無視ストールつくりたいので職鎧UMUを最優先に、他にもほしいものがたくさんありますね~

 

ところで、金鯖帰りのキャラってLvだけは高いけどいろいろそろってないものがあったりします。

(自分での確認用に)リストを作ってみます。

 

・メインクエ

・称号クエ

・マスタークエ

・限界突破

・転生

・強化恩寵

・超越スキル

・クリーチャーパッシブ厳選

 

ざっとこのくらいでしょうか?必要に応じて遺物作成があったりしますかね

そう考えると金鯖のメリットってレポクエ分のプチポタとパワキを節約できることくらいなのでは・・・?レポクエもあれはあれでめんどくさいですけどね~( ;∀;)