宮森の趣味ブログ

RED STONEだったり投資だったりについて書きます

CP無限

黒魔術師を作ったときから、闇恩寵でCPを賄い、心臓なしでの狩りができないか、と考えていました

 

CP30000を目標に、そのくらいあればいけるやろ!と思っていたのですが、意外とあっさりとできてしまったので・・・

 

f:id:koshi2021:20210915220713p:plain

 

武器が分裂なのでCPボーナス40%が大きいですかね。あと、SLVはブラックスターの範囲が最高になる+40くらいしか積んでないのもあるかな

ちなみに今の装備で闇強化197%、闇弱化108%、魔法強化216%、魔法弱化87%です

 

浄化の炎と武器庫ONでもディメンションハブや地下墓地B1はまずCP切れないです。

ただ、古代悪魔研究所はブラックスターの2段目で敵が落ちてしまい、HIT数が稼げないためだんだんCPが減ってきます;つД`)

 

余談ですが、拾ったカリスマ集中鍛錬をつけてみたところ、普通にカリスマが上がりましたね

反転で健康を伸ばしつつ、強化のCP%がもらえるんじゃないかと思ったんですが・・・

 

他にも、クリーチャーの活性化によるステータス上昇も反転しません。

装備はもちろん、クレストによるステータス上昇は反転します。

 

この辺りは紛らわしいというか、よくわからんですね~

 

とりあえず知識職は装備を強くする分だけダメージも上がるのが楽しいですね

武道なんてT力指にしてもダメージ1も増えません。。。